甘味は正義(*^^)

こんにちは!

今日は垂水からヘルプに来てます、ぴよ子こと小松が更新しますよ~✍

先日たまたま日曜日に予定が空いたので神戸をブラブラしてました(^O^)

モザイクぶらぶら~

umieぶらぶら~

で、一息つこうかって話になったのでモザイクにある

「Eggs’nThings」にいってまいりました♪

かなり有名なお店で夕方15時過ぎにお邪魔したんですがすでに少し行列が・・・。

でも甘い物食べたい欲には勝てないので並んじゃいました。

並んでみたら案外早く案内してもらえたので5分ぐらいしか待たなかったのでラッキーでした(^_-)

内装はまさにハワイアン(^○^)

定員さんもアロハシャツのようなエプロンを着ていて可愛らしかったです♡

さて、注文。

ツレと2人でいったのでとりあえず2人で1つにしておこうということでストロベリーソーズとホイップクリームがたっぷりのパンケーキを注文しました!

待つこと数分。

(^O^)/<おまたせいたしました~♪>

お待ちかねのパンケーキの登場です♡

見た目はすーごいボリューミー!!!

パンケーキは5枚乗っていてその上にはこれでもかというほどのホイップクリームのタワーが作り上げられていました\(◎o◎)/!

もちろんストロベリーもたっぷりです♪

圧巻しながらもとりあえず一口・・・。

 

 

 

うっっっまっ!!!!!!

めちゃうまでした!

見た目と反して甘すぎず食べやすかったです♡

テーブルには「ココナッツ」「メープル」「グァバ」の3種類のソースが置いてあり、甘々からさっぱりまで色んな味を楽しむ事が出来ました!

私のおすすめは「グァバソース」です♡

程よい酸味がパンケーキの甘さを引き立たせて美味しさUPでしたよ~(^^♪

ぜひみなさんも足を運んでみて下さいね~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~