過ぎちゃいましたが、7月10日は何の日か知ってますか?

こんにちは!

井出です(*^_^*)

この前、何年ぶりだろう??

というくらい久しぶりにライブへ行ってきました☆

行ってきたのは、幅広い年齢層の方から人気があるこの人!!

「ナオト・インティライミ」です\(^o^)/

友人に誘われてお初ナオトさんのライブへ行ってきましたが、今回のライブはいつものライブと一味違うようで。。。

いつもは盛り上がる曲であったり、メジャーな曲を歌う事が多いのがライブだと思いますが、

どうやら今回はいつもライブでは歌わない(何なら歌った事がない)コアな選曲ライブだった

そうです!

ナオトファンならめちゃめちゃ嬉しいライブヽ(^o^)丿

が、私は勉強不足で2/3分からず。(笑)

でも、盛り上がる所はしっかり皆が知ってる曲も歌ってくれ、MCの話や今までにない

(私がこれまでに参加したライブでは(笑))演出でめちゃくちゃ楽しかったです(^_-)-☆

会場を一週出来るようになっていたり、バックに小さなステージを作って後ろから歌っている

ナオトを見たり、、、何だか色々新鮮でした!!

そしてミーハーなので、ナオトがこっちに来ると全力で「ナオト~~~!!!!」と叫ぶ私。

なんちゃってファン。(笑)

 

しかし、今回何が一番すごかったかっていうと、ナオトさんの話し方!

すごく勉強になる(゜o゜)

普通はさらっと流す告知も、みんなが興味を持ってくれたり、参加してみたいと思ってくれるような話し方をしていて、

なるほどな~(‘_’)!!

と感心しながら聞いていました。(笑)

帰りは友達と永遠それについて語り合う。

ライブも楽しかったけど、勉強にもなってめちゃくちゃ充実した一日でした!!

また今日から頑張るぞーーーー\(^o^)/

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~