梅雨明け

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。先週のずっと降り続いた雨も

ようやく止んで昨日から一気に夏がやってきましたね( 一一)そして、今日梅雨明けしました

ねぇ~例年より12日早いそうです。先週は雨でえらい目に合いましたね・・・かなりの広範囲

で被害が広まったのであちこちで復旧作業が行われてますが一向に進みそうにないですね。

あれだけ被害が拡大するとは予想外でしたね(゜o゜) 金曜日は別の仕事だったのですが午後

から帰ることになりました。芦屋に着いたら電光掲示板が調整中になったのでぎりぎり帰れて

良かったです(+o+)もう災害はこりごりです。雨が終わったら今度は地震がまたありそれも

心配です。一刻も早い復興が出来ますように。雨が止んで一気に気温も上がり今日は朝から

忙しかったのでちょっとお疲れモードです(*^_^*) 気温が上がるとすごく汗をかくしすごく気を

使う事が多くなるのが嫌ですね~(/_;) でも、ここゆるりプレミアム三宮店でならお着替えを

別途ですがご用意しております。暑い日で汗が気になる方でもお着替えしてさっぱりしてから

マッサージを受けて頂くことが可能ですよ\(^o^)/ 今日も後少しだけ空きがあります。

お待ちしております。これから暑い日が続くのでしっかり水分補給してくださいね。

熱中症にならない対策をしっかりしてくださいねヽ(^o^)丿この夏をしっかり乗り切っていきま

しょ~。これから夏本番です(笑)夏バテに極力ならないよう気を付けましょ~

ゆるりプレミアム三宮店では涼しい空間をご用意しております。リラックス出来るよう心掛けて

ます。スタッフ一同お待ちしております。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~