ベスト8に入れず・・・

こんにちは\(^o^)/ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日は寝不足の人も多いと思い

ますがみなさんはサッカー見ましたか?私は・・・・見てません(笑)眠気に勝てずでした( 一一)

でも、かなりいい試合になったみたいでほんと良かったですね。日本がすごく強くなったのが

分かる試合でしたね~2ゴールも入れれるなんてすごいです。強国のベルギーと接戦だったの

はとっても誇れると思います。選手たちに本当おつかれさまでしたと言いたいです。\(^o^)/

ここまで夢を見れたんだからまた四年後いい試合をしてくれると期待してます。。昔の日韓の

W杯の時が一番盛り上がってタオルも売り切れの中ゲットしに三宮行ってからまた大阪に探し

に行くという若さがありました(笑) 稲本選手が好きですごいきゃーきゃー言ってたのが懐かし

いですね(^_-)-☆ あの頃のメンバーが一番好きだったなーと思います。結局のところにわか

ファンなので(笑)かっこいい人がいれば単純に応援にも力が入る私です(*^_^*) 今回はこの

人って感じはいなかったですね~次また期待します(笑) さてさて、昨日に引き続きかなり蒸

し暑い日が続いてますがみなさんは毎晩しっかり睡眠とれてますか?私は、昨晩は今年初め

てクーラーを付けて寝ました。。。これからは熱中症に気を付けて適度な室温を保っていかな

いとダメですね。台風がかなり進路が遅いので今日の晩からしばらく雨が続きそうです。それ

が終わればもう梅雨明けになりそうですね~暑い夏がまた今年もやってきました。そんな日は

ゆるりプレミアム三宮店でゆっくりマッサージを堪能しませんか?店内は涼しく快適な空間を

ご用意しております。雨が降ると体調もあまり良くない方も多いかと思いますがそんな時こそ

癒やしのマッサ―ジを受けに来て下さいね♪

ご予約お待ちしております(●^o^●)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~