暑い今日この頃。明日はついにもっと熱くなる日が来る。。。!!

こんにちは!

井出です(*^_^*)

昨日今日ととても暑いですね(>_<)

ついに私もクーラーを付けてしまいました!

しかし、付ければ寒いし、消したら暑い。。。(;一_一)

扇風機がないのが痛いです(>_<)

 

しかーーし!

こんな暑い日でも、もっと熱くなる日が明日ついにやってきます!!

そうです!!!

明日は、ついにW杯の日本代表戦です!!

これで日本の決勝グループへ行けるか決まる一戦。。。

死にもの狂いで応援します!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一戦目では、各上のコロンビアに大勝利\(^o^)/

最高視聴率も48%だったとか、、、\(◎o◎)/!

日本の2人に一人は見ている計算に、、、

すごいですね!!!!

 

また、この前のセネガル戦との試合では、海外メディアから日本の戦略技術を称賛されていましたよね!

ミーハーな私なので、オフサイドトリップの何がどうすごいのかめちゃくちゃ調べました。(笑)

仲間同士の気持ちが一体していないと、リスクが高い技術なんですね!\(◎o◎)/

そして、あのめちゃくちゃ大きいセネガル選手にも当たり負けしないあの強さ!!

素晴らしかったです\(^o^)/

次のポーランド戦も、是非勝って1位通過で決勝へ行って欲しいです!!!

夜更かし続きで、眠気と身体疲労が残っている方も、多いと思います。

明日の試合を全力で応援する為のも、身体をリフレッシュさせて応援しましょう\(^o^)/\(^o^)/

本日も残り一枠空いております!

ご予約はこちらから↓↓↓

 078-391-6577

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501 営

業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ #ヘッドマサージ #駅近 #完全個室 お電話はこちらから♪

TEL:078-391-6577

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~