三宮ランチ

こんにちは!

全身ほぐし整処 ゆるりプレミアム三宮店です(*^_^*)

本日も元気にOPENしております♪

今日は三宮店があるビルの別のフロアーで荷物の搬入をしているみたい??

エレベーターの行き来がたくさん(^_^;)

エレベーター内も保護シートが全面に貼られているので いつもと違う雰囲気ですが

三宮店はいつもと変わらず営業中ですので是非お越しくださいね~\(^o^)/

今は12時まわったところなので、皆さんランチの時間かな?

ランチのお店はいろいろお店ありますが、どこがオススメですかね~(^^)

休日に母と三宮デートをたまにしますが、母とのランチはいつも定番の所にいきます。

お店を知らないと言うのもあるんですが・・・(笑)

たまたま入ったお店が感じも良く、料理も母好みだったようで

毎回会うときには「あの店に行こうっ」てなります(^^)

いつも行くお店はとんかつ屋さんで

なんとご飯がおひつで出てきます♪これがお気に入りのポイントのようです(^O^)

ご飯は麦ごはんでヘルシー♪

麦ご飯とキャベツと味噌汁が付いてそれぞれおかわり自由です~♪

母はランチメニューのヒレカツと麦とろろとのセットメニューをいつも頼みます(^^)

とろろが大好きみたいで、これもお気に入りポイント♪(笑)

軽くおかわりしてとろろご飯としても楽しんでます(*^_^*)

時間帯によってはすごく混んでますが

お店の雰囲気も感じが良いのでランチでも落ち着いて食事できます(^^)

お店はミント神戸にある「かつくら」さんと言うお店です☆

がっつり食べれるけど、ヘルシーで美味しいとんかつ屋さんです♪

皆さんも是非♪ お食事後お腹が落ち着いたら

ゆるり三宮店にも来てくださいね~(笑)♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~