気になるお店

こんにちは(^^♪ ゆるりプレミアム三宮店の池田です。夕方なのにもう明るいから一日長く感じ

るようになってきましたね。今日は暑かった~日差しがかなりたっぷり降り注いでる分昨日より

7度近く気温が上がって暑くなりましたね(-“-) 明日はもっと暑くなりそうです。水分補給大事で

すよ~熱中症予防しっかりしていきましょ。 さっきちょっと外出した時に気になったのですが

いきなりステーキってお店がゆるりプレミアム三宮店のそばの生田ロード沿いにあるのですが

すごく並んでて1g6.9円だそうです。(笑) この感じがとてもユニークだなぁと思って今度機会

があれば行ってみようと思います。いろんなステーキの種類があるそうで面白いなぁと。。

神戸はステーキの激戦区なので余計ですね。各お店の方が呼び込みを積極的にされていま

すが大変だなーと思います。お店が多いとどのお店に行くかお客さんの方は選び放題だから

かなり厳しいですよね。でも、一回行くといいお店はリピートしたくなるものです。飲食店は

口コミってかなり大事ですがもちろんこの業界も大変です(ーー゛) 個人的なミスがお店の

評判に簡単に繋がるし気をつけないといけないですね。わたしも、日々の自分の行動には

なるべく細心の注意を払っているつもりですが至らない点も多いかと思います・・少しでも

またこのお店に来ようと思ってもらえるよう努力したいと思います。この仕事は技術はもちろん

ですがやはり相性だったり、それぞれの個性がからんでくるので毎回毎回変化がある面白い

仕事です。大変さの中に発見がたくさんあります。気になった方はぜひゆるりプレミアム三宮

店にお越しくださいね。お待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~