今日から5月~

こんにちは(^○^) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日から5月がスタートしました。

あっという間に月日が流れてかなり焦りしかないですが(笑)いかがお過ごしでしょうか?

GW前半は家の用事ですぐに過ぎてしまいました。でも、ずっと気になっていたかばんを

ゲットしたので大事に使おうと思います。最近大好きなスニーカー熱がおさまっています。

ピンとくるものになかなか出会えずです(ーー゛) 靴ってぴったりくるとめちゃ嬉しいですよ

ね?(笑) あの瞬間が好きでかなり靴は持ってます。昔は靴がなさ過ぎてないない言って

た自分が嘘みたいです。私は明日着る服を決める時まず天気をチェックしてから靴を選び

鞄を選んで最後に服を選ぶんですがお天気って大事なので靴選びには慎重になってしま

いますね。仕事の時ならこだわらないけど出掛ける時は違います(笑) こないだクローゼット

をだいぶ整理したので結構すっきりしたようなしてないようね・・・靴が多いやっぱり(笑)

狭い空間でいかに広く使えるか考え中です。この頃またフリマアプリでよく売れるのでとき

めかなくなったら売ってます(^^♪ 今はせっせと貯金に励みます。携帯代が浮いたのはだいぶ

おっきいですよ~格安会社いいですおすすめです(^O^) みなさんもチェンジすることを

オススメします(=^・^=)今日も元気にゆるりプレミアム三宮店は営業中です。GWでお疲れの

カラダをゆっくり癒やしに来てくださいね~(^^)v

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~