春は・・・

こんにちは(^^♪ 今日も朝から気温が上がっていますね。そして眠くなってきた時間です(笑)

頑張っていきましょ~昨日は西宮ガーデンズに用があって行ったのですが平日だったので

空いてて良かったです。家から車で15分くらいで行けるのでとても便利なのですがバーゲン

の時行ったら一時間以上かかったことがあります(笑)あれはめちゃしんどかったです(-“-)

最近はおっきいショッピングモールで何でも済ませられるのは便利ですね。私は大阪三宮

西宮とどこでもすぐ行けるのでとても便利なとこに住んでます。今月はちょっといろんな

支払いで金欠ですがそんな時にお誘いは来るのです(笑)でも、今できる事をしっかりやって

いこうと思ってます。従兄弟の結婚式まであと一週間。もう一キロ減らしたいとこですが・・・

現状維持で当日迎えます。普段履かないヒールなので心配です(-“-) でも、おめでたい席は

幸せな気分になれるのでいいですね。自分のはいつになるやら。。。さぁ気合い入れていき

まーす。(笑) ゆるりプレミアム三宮店では随時スタッフの募集を行っています。

★元気で体力のある方

★マッサージ業界に興味があるけどまだ迷ってる方

★一度この業界を離れたけどもう一度戻りたいなーって方

★手に職をつけたい方

★接客業に向いてる協調性のある方

どれか一つでも当てはまればOKですよ~。一からの未経験でもしっかり丁寧に教えて

くれますよ。

*報酬*

60分 1800円~と報酬還元率も高いので、高収入も可!!

また、シフトも自己申告制の為、好きな時に好きなだけ働けます☆★

興味を持った方はぜひご連絡お待ちしております(^^♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~