神戸といえば!オシャレな空間でランチでしょ!

こんにちは!

井出です\(^o^)/

この前、元町商店街にあるオシャレなカフェで

ランチしてきました☆★

 

 

\\\\\ Poulet roti KOBE (プーレロティ神戸) /////

 

お昼はカフェランチ、夜はBARとしてやっているお店らしいです(*^_^*)

ランチは日替わりランチと、バターチキンカレーと、から揚げランチの3種類♪♪

日替わりランチは残念ながら売り切れだったみたいなので、今回はバターチキンカレーをチョイス♪♪

ワンプレートで女性には嬉しいサイズヽ(^o^)丿

そして、最近健康志向が増えているのかお米も雑穀米使用(*^_^*)

雑穀米大好きなので、少しテンション上がりました\(^o^)/笑

サラダ・カレー・ライスとドリンク飲み放題が付いてお値段1000円ちょっと。

客層も、時間帯的になのか、私達が行った時は女性率100%でした(^O^)

ちょうどランチタイムを少し過ぎたくらいでしたが、一人で来られている女性が大半だったので

1人ランチでは入りやすい感じのお店です(*^_^*)♪

食後は、デザートも付けてもらって、4種類くらいだったかな?

私は女性は皆大好き!「ガトーショコラ」を頂いちゃいました♡♡

濃厚で美味しかったです(*^^)v

ドリンクも、コーヒー・紅茶・オレンジジュース・水とあったので

食事に合わせて変えられるのも嬉しいですね(●^o^●)

夜はお酒も用意しているようで、夜カフェで来ても楽しめそう(*^_^*)♪

意外と夜カフェって少ないので、ここならおしゃべりもゆっくり出来そうです☆

神戸に来た際は、立ち寄ってみて下さい~ヽ(^o^)丿

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~