女子会後にはこちらがおすすめ!

こんばんは!

いきなりですが、こんな会話経験ありませんか??

 

友達と食事に行った後に起こる、あるある会話。(女子編)

「どーする?もう一軒行く??」

「でも時間微妙やんなー」

「けど、もうちょっと喋りたいよね。」

「カフェってこの時間どっか空いてないかな?」

「甘い物食べたい!!」

↑↑↑

大体この会話するのが22時過ぎくらい。笑

 

一度はありませんか??(笑)

私は何度もあります。

というか毎回してる気がします。(笑)

そんな時におすすめのお店がこちら!!\(^o^)/

 

**ア・ラ・カンパーニュ 三宮店**

 

ケーキ屋さんです(*^_^*)

もちろん、店内での食事もOK☆★

 

そしてなんと!!\(◎o◎)/!

ここのケーキ屋さん、夜の23時30分まで営業してるお店なんです!!

 

普通、ケーキ屋さんって19時か遅くても20時までが多いんですが、、、

こちらのお店は遅くまでの営業なので、終電までのちょっとしたおしゃべりには

もってこいのお店です♡

こんなに近くに、こんな良いお店があるなんて知らなかった(>_<)

 

私も、友人に連れられて食後の終電までのちょっとした1時間に

行きました!!

平日の22時以降に行きましたが、店内はほぼ満席\(◎o◎)/

9.5割が女性でした。(笑)

ケーキの種類も豊富で、王道のショートケーキやチョコ系のケーキはもちろんの事

季節に応じたフルーツケーキの種類も豊富でした♡

今回、珍しいなーと思って頼んだのがこちら!!★

 

♡キウイのタルト♡

名前は長かったので忘れました。(笑)

ちょっと酸っぱいのかなーと思いましたが、下のカスタードの甘さと

程よくマッチして、最高でした♡

甘いケーキが苦手な私なので、よくフルーツケーキを頼むんですが、

これは当たりです!!

全種類制覇したいです(●^o^●)

皆さんも、三宮に来られた時は是非行ってみてください♪♪

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~