スタッフ募集の案内

こんにちは(*^_^*) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日もいいお天気ですね(*^^)v

天気がいいとどこかお出かけしたくなってきますね~お弁当持ってお出かけしたいです。

でも、今週から日傘スタートです。また傘の手放せない時期がやってきてそれは憂鬱です。

シミが気になり始めて困ってます(ー_ー)!! 冬の間はマスクで極力顔を出さないように出来

るけどそれも出来なくなってきたので(笑)辛いです・・・でも、この頃塗り薬でシミ対策始め

ました。日は一日にしてならずです。何年後かに必ず現れてくるので頑張ります。。さて、今

ゆるりプレミアム三宮店で一緒に働いてくれるスタッフを募集しています(*^_^*)この業界が

全く未経験でも全く問題ないですよ。一からしっかり教えてくれるので練習を重ねていくうちに

ちゃんとマスターできます。未経験からスタートしたスタッフでもしっかり稼げますよ。

★接客業が好きな方

★元気で明るい体力のある方

★協調性のある方

★この業界経験者、未経験者大歓迎

★女性スタッフのみ

*報酬*

60分 1800円~と報酬還元率も高いので、高収入も可!!

また、シフトも自己申告制の為、好きな時に好きなだけ働けます☆★

などなど気になった方はぜひお電話頂きますようよろしくお願いします。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*