最近行ったおすすめのお店★

こんにちは!
井出ですヽ(^o^)丿

この間、元町店へ行った時、「ランチで良いお店ない~?」と聞くと
後輩君に「良いお店があります!」教えてくれたお店♡

その名も「紀州屋」

神戸といえば!!!
「神戸牛」(*^_^*)
その神戸牛を使用したお店です♪♪
神戸牛だけではなく、鶏料理もありました☆

ランチメニューは、
*から揚げ
*豚のステーキ
*神戸牛ステーキ 等
5~6種類の定食がありました(●^o^●)

どれも美味しそうで、優柔不断の私のとってはメニュー選びは難関。。。(笑)
結局、今回は「三元豚のリブロースステーキ」のランチをチョイス♪
柔らかくてジューシーなお肉はご飯との相性は抜群でした!
そこまでお腹が空いてなかったので、ちょっと少な目の量(グラム数忘れました(笑))
で頼みましたが、食べてみるとお箸が進む進む(+o+)(笑)
ぺろっと食べれちゃいました!

このリブロースステーキランチ、ご飯・お味噌汁も付いて、お値段1000円!!\(◎o◎)/!
ランチに払う値段だとちょっと。。。と思うかもしれませんが、
これだけのクオリティで千円は安いかなと(゜o゜)!!
次は、後輩君が食べていたハラミのステーキランチにチャレンジしてみたいと思います(*^_^*)

場所は、元町大丸前の大通り(鯉川筋)を北に上がったところです!!
ここから少し歩きますが、行ってみる価値大ありです!!\(^o^)/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~