行ってきました!!

こんにちはー(*^_^*)

昨日は休みを頂いて、福井県のジャム勝山へスノボへ

行ってきました!!!(●^o^●)

今年度入って、初めての冬遊び!!(笑)

そして人生で二回目のスノボ!!

去年行ったっきりなので、滑れるかめちゃめちゃ不安でした(◎_◎;)

最初は、へっぴり腰でしたが、終わりかけはかなり上達しましたーーーー(*´▽`*)

とりあえず、見かけはそれなりに…といったレベルですが笑

 

がしかし、終わった直後の筋肉痛がヤバイ!!!(; ・`д・´)

変に力んだりコケまくったのもあったのか、腕~肩の付け根周り、脚、背筋、

何故か首まで筋肉痛です(。-`ω-)

こんな時思います…。

マッサージの仕事してて良かった!

マッサージして貰おう(*´▽`*)(笑)

筋肉痛なので、痛みは倍増でしが、パンパンに張った筋肉には

ストレッチ等でしっかり伸ばす事をおすすめします(^^)/

皆さんも、運動後は是非ゆるりへ☆

 

ゆるり三宮店