旬彩家!!

こんにちは~っ!!
ゆるりプレミアム三宮店スタッフの西村です(^^♪

またまた最近は、風邪のブームが帰ってきましたねぇ~(>_私の周りにも(お友達)、二日前からインフルエンザにかかってしまった人が4人もいます(涙)
私も今年の初めらへんにかかっちゃいましたけどね(笑)

しんどいのは嫌ですし、かからない方が良いに決まっているのは分かっているんですが、予防の仕方がイマイチ…。
栄養不足か、偏っているのかなとそう思ったので、野菜をとりあえずとってみよう!!と考えました~(笑)

ということで、いまから近隣のお店の紹介をしまーすヽ(^o^)丿

その名も…
『旬彩家』
とても落ち着いた綺麗な空間で、女性の方にも大人気だそうです!!!
旬の野菜がふんだんに使われていて、味付けも盛り付けも最高でしたぁ(*^_^*)

見て満足、食べて満足!!!
一度で二度おいしいって感じですね(笑)

クーポンを使ったんで更にお安く食べれました!

  • 安い 
  • 美味しい
  • 丁寧

そしてお財布にも優しい、身体にも優しい・・・。良いことづくしでした~(*^_^*)!!

ゆるりプレミアム三宮店のスタッフさんたちは、風邪気味や体調がすぐれなかったりする人もいるので、皆さんをここに連れて栄養をとりに行きたいものです(笑)

阪急三宮駅西口から徒歩1分!生田ロード沿いスグです(^_-)-☆

気になったというかたは、一度行ってみて下さいね~!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~