最近思った事

こんにちはっっ\(^o^)/
ゆるりプレミアム三宮店スタッフの西村ですー!!

今日もニコニコ笑顔満点でお仕事しております(*^_^*)

そして、こんな晴れの日には、ぶらっと買い物がてらにここゆるりプレミアム三宮店を覗いてみてはいかがですか??
私達スタッフが、丁寧に施術して、お疲れの箇所を癒やしますよ(^^♪

さてさて、今日はスタッフ紹介をしていきたいと思います!!

・・・と、言いたいのですが!!
結構スタッフの方がみんな紹介に上げちゃっているみたいなので、今回は私の最近思う事を書いてみようかなぁと思いますっ!!
マッサージとは全く関係ないことを書くと思いますが、温かい目で見守っててください(汗)

去年の12月から、初の1人暮らしをして、出ていく前までは、
『絶対楽しいんやろうなぁ~』
とめちゃくちゃ心弾ませて、楽しく過ごしている自分ばかり想像していました。
そして、結構1人暮らしというのを、どこか甘く考えていました(;一_一)

ですが、引っ越して数日経った頃・・・
一番初めに思ったことは、「寂しい」ですね(笑)
家に帰っても、喋り相手いないし、ご飯ひとりだし、なんだかなにを家でやっても意欲喪失。。。
簡単に家を出てきたものの、今まで親に頼ってばかりだったことなどが今になって身に沁みました。

だけど、その分私はここゆるりプレミアム三宮店で喋ります!!(笑)
一緒に働いている心優しいスタッフの井出さんや池田さんに、相談やその日あったことを全て言っちゃいます(笑)
決して遊びに行くつもりでお仕事をしてるんじゃないですよ~!
ただ、本当に私はここに働いて良かったって思うんですよね(#^.^#)
真剣に話を聞いてもらったり、面白い話したり、ガールズトークしたりと…
やっぱりこれからもよりよく仕事を続けていく為にも、フットワークというものは大事だと思うんですよね(*^^)v
やりがいのある仕事と、何事にも支えてくれて、親身になってくれる先輩方っ!!!!
本当に感謝感謝ですっ~!!!

コミュニケーションが苦手な方でも、ここは働きやすいとおもいますよ!
あっ。随時募集しております(*^^)v

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*