たいやきは背中から食べます!!

 

こんにちは~\(^o^)/

ゆるりプレミアム三宮店スタッフの西村ですっ!!!
ブログではお久しぶりですね(*^^)v                                                                  これからもちょくちょくブログでも顔を出していきますね~!

ところで!!!                                                                         またこの西村が近隣でのオススメのお店を紹介したいと思います(^^)/                                       本当に食べ物には目がないんですよね(>_<)

ここイシノヤビルのすぐ目の前にある、たいやき屋さんですっっっ                                         その名も『鳴門鯛焼本舗』♪+**

今さっき優しい先輩辻岡さんから頂いて、私もそのたいやきを食べていたところなんです(笑)                                           やっぱり食べている時って幸せ・・・♥ってなります(笑)                                                 先輩もここのたいやきが好きみたいで、絶賛してましたっ!                                             スタッフ一押しのとこですねぇ~

結構有名なのはわかっているのですが、やはり何個食べても飽きないし、何と言っても美味しいんですよね~!                                                                       まだ食べたことのない方は神戸三宮に来たら、是非一度は食べてみてほしいですね(^^)                            あと、少し小腹がすいたり、ちょっぴりデザート食べたいなと思ったら、ここのたいやきは丁度いいかもしれませんね!

では、お仕事終わりにまた後で西村は行って来ます~♪

また逆にオススメのお店があるのなら、教えに来てください!!                                           喋り尽くしましょ~!!待っています(*^^)v

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~