近隣お店の紹介~♪***

こんにちは~(^^)/

ゆるりプレミアム三宮店スタッフの元気いっぱいな西村です!!

お給料を貰ってからというものの、食べることにお金を使っちゃう私・・・。

本当に食べ物に目がないんです(~_~;)

この前は、餃子6人前をたいらげちゃいました(笑)

昨日も明石焼き3人前食べましたし・・・。

本当にこれがまさに『デブ活』というものですね、痩せるという言葉が日に日に薄れていってます・・・。真面目にお腹周り危ないです(涙)

話長くなっちゃうので、雑談はこのぐらいで止めておきますね(笑)

さてと今から本題に入りたいと思います(*^^)v

今日は、近隣で私の好きなお店を紹介しちゃいます~!

この前(めちゃくちゃ最近)、食べに行って惚れた焼肉屋さんがありました。

その名も『どん²』\(^o^)/

私が行った方は、生田ロード沿いのビル6階の所だったのですが、他にも何店舗かあるそうなんです。

私が今まで行った焼肉屋さんで、一番ここの焼肉が好きですし、お値段もちょうどいい上に、本当に美味しいんです!

三宮店に働くようになってから、焼肉といえば私はここにしかいっていません!

こんな話をしてると、もう食べたくなってきちゃいました(;一_一)

ぜひ、晩御飯食べに行くとなったら一度は行ってみて下さい!

カップルでも全然行ける場所だと思いますし、私ならデート終わりのディナーに焼肉は大賛成なんですけどね!!(笑)

 

また食べ物についてかたりましょ~\(◎o◎)/!

お待ちしてます!!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~