某有名人カップルが行ったとされるお寺に参拝。

こんにちは!

2回目投稿井出です(*^_^*)

10日は西宮神社で、福男選びがありましたね!!

今年は、尼崎の高校生が福男に選ばれたそうですよ(*^_^*)

しかも、陸上部だそうです!!

序盤から独走だったみたいですね(*^^)v

私も福を分けて欲しい~(#^.^#)

 

そういえば、今年の元旦は年越しに友人と

あの長瀬智也と相武紗季が行ったと噂されている

伊丹にあるお寺に行ってきました!

↑お寺の名前忘れました。(笑)

今まで神社での参拝が殆どだったので、お寺での

参拝は初めて!

なので、お参り方法も違うので調べてみました。

神社→お賽銭→二拝二拍手一拝

お寺→お賽銭→一礼合掌一礼

だそうです。

お寺では拍手しちゃダメみたいですね(^_^;)

けど、知らずにバンバン拍手している人もたくさんいましたが。。。(笑)

 

参拝後は、これがメインといっても過言ではない、露店巡り♥

イカ焼き頼んだら、しっかり焼けてなくてチーン(+o+)

リンゴ飴は、三種類ぐらい制覇(●^o^●)

最近は、キウイ飴というのも出てるみたいですね!\(◎o◎)/!

そのお店は皮つきだったので、断念しました。(笑)

露店も時代と共に色んなのが出てて回るだけで楽しいですね(*^_^*)

そんな時代を感じた2018年の始まりでした!!

皆様のお正月話をまたお聞かせ下さい★

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~