仕事納め

こんにちは(=^・^=) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はもう仕事納めの方も

多いせいかスーツケースを持った人がたくさんいてます。わたしも今日で仕事納めに

なります(*^_^*) 結局年末年始はなんやかんやと大忙しではありますが楽しみたいと

思います。いとこたちも帰省中なので初詣で会っていろいろ話せたらいいなぁと思って

ます。今日帰ったら大掃除します。明日は年末ゴミ最終日なのでキレイに片づけようと

考え中です。昨日は洗濯機の掃除を終わらせました。みなさんはもう大掃除しましたか?

今朝部屋を見渡すとやっぱりまだいらない物がありそうです。(ーー゛)だいぶフリマアプリ

で出品してるにも関わらず(笑)物って多い物ですね。来年は財布を新調したのでそれを

使うのが楽しみです。海外発送の為しばらく時間がかかるのでまだ手元にないのですが

届くのを楽しみにしてます。昨日しゅっっぴん者さんとやりとりしてるとカナダからの発送

らしいです。そりゃぁかかりますね(笑)財布をおろすのにいい開運日に使うのをスタート

させたいと思いまーす。来年は良い一年になるように願っています。今年も振り返ると

個人的にも本当に色んなことがあり過ぎて(笑)疲れましたが今月になっていきなり運気

回復してきました(笑) 厄もあけるからかな!(^^)! このままいい波に乗れるようにしたい

です。30代になって結構いろいろありすぎて疲れてるのでもうそろそろ落ち着きたいと

願う今日この頃・・・・・・(ーー゛) みなさまにも素敵な一年が待っていますように♥♥♥♥

今年も一年本当にお世話になりました。たくさんのお客さんに出会えていろんなことが

学べた一年でした。他の仕事との両立も初めてで結構慣れるまで大変だったけど

楽しく仕事が出来て良かったです。2個同時にやれる器用さがないのですが今年は

少しでも成長出来て良かったです。来年もよろしくお願いします。お世話になりました

良いお年をお迎えくださいね(^O^)では、元気に来年を迎えましょう~(^^)v

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~