美味しいお店

こんにちは(*^_^*) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日はまだ少し寒さがマシに感じ

られますね。スタッフでは風邪ひきが出ております。私もマスクでとりあえず毎日は喉はガード

していますがこれからこわいです(笑)インフルの注射もしたしかからないことを願って毎日

頑張りたいと思います。もう今年も本当にわずかですね。二週間を切ろうとしていますがみな

さんは年末年始どんな感じで過ごされますか?わたしは、毎年家族で初詣やバーゲンや友達

と会ったり戻ってくる親戚と会ったりであっという間に終わります(笑)多分またそんな感じで

過ぎてくかんじです。私の担当の美容師さんが今月31連勤した後にお正月からハワイに行くと

聞いてすごいハードだけどハワイがうらやましいなぁと思いました。安いツアーだとお正月でも

普段とあまり変わらず行けるらしくそれもいいですね。でも、航空会社もどこの?(笑)って感じ

なのでわたしは利用しませんが。。。。(ーー゛) 飛行機から朝日が昇るのとか見てみたいな。

コックピットからの世界を見てみたい(笑)飛行機大好きなのでうずうずします。どっか行きたい

なぁ。来年もとりあえずいろんなところに出掛けて視野を広げたいと思います。京都はいろんな

所に行きたいです。昨日お客さんに聞いたお店の名前忘れてしまって残念(笑)その方は芦屋

に住んでおられる方で近くですねーってところから美味しいお店あったら教えてって言われて

その時に京都までご飯を食べに行くって聞いてわたしは、観光ついでにご飯って感じだったの

でそれもいいなぁと思ってお話をしながらいろいろ教えてくださったのに楽しかったから施術が

あっという間に過ぎたように感じて最後にもう一度聞くの忘れた~(-“-) またさせてもらう機会

あれば教えてもらいまーす。みなさんもオススメのお店あったら教えてくださいね。お待ちして

おります。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~