極寒

こんにちは!(^^)! ゆるりプレミアム三宮店の池田です。 今日も朝布団から出るのが嫌で

嫌でたまりませんでした(笑)私の部屋は北部屋で夏は暑く、冬は寒い最悪な部屋です(笑)

絶対断熱材入れ忘れてない?って感じです(-“-) この頃部屋の模様替えをしたので寝るまで

の間お風呂に入ってからベッドでごろごろ時間が楽しみです。間接照明にしてから寝やすくな

った気がします。やはり、寝る前の明々した感じが良くないそうですよ。みなさんも寝る前の

スマホと電球には気を付けて眠りが浅くならないようにしてくださいね。眠りが浅いとそれだけ

身体が休まっていないので疲れを溜めやすくしてしまいます。良い眠り、質のいい睡眠にして

ください。ルミナリエも先週から始まって昨日ヘルプで元町へ行ってたのですが帰りすごい人

でした。そして駅に向かうと電車が来ない。。。。。。これはもしや。はい、人身事故です(-“-)

振り替え輸送があったため三宮まで歩き阪急で帰宅しました。ついこないだも同じことがあり

ました。最悪です。年末にこういうの増えると本当勘弁してほしいです。JRもいい迷惑だなと

思います。どこかに行くときは極力JR避けたいとこですがやっぱ一番早いしなぁ。毎回毎回

改札幾たびひやひやします(笑) 今日はまっすぐ帰れますように。めちゃくちゃ冷えてきました

風邪などひかないよう気を付けてくださいね。ルミナリエで疲れて冷えた体をほぐしに来てくだ

さいね。お待ちしております(*^_^*)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし #リンパマッサージ #フットマッサージ

#ヘッドマサージ #駅近 #完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~