11月も終わり

こんにちは(*^_^*) ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日は曇り空です。気温は高めで

ちょっと人混みに行くと汗ばむくらいです。街はすっかりクリスマスモードですね。ここプレミアム

三宮店でも着々とクリスマス仕様になってきています。最近は100均や3COINSでかわいい

のがいっぱい売ってるのでいいですね!(^^)! 私も自分の部屋用に後で100均に寄って見て

来ようと思います。昔だと考えられないクオリティの高さです。その値段で大丈夫なん?って

思う程です。明日からいよいよ12月に突入です。もう一年が終わろうとしていますね(>_<)

なんかもやもやしたものが残ったままです(笑)今年も願いは叶わずでした・・・(ーー゛)

いったいいつになればって感じです。私は前の職場の患者さんに言われてから一年の計は

元旦にありってことで思いは書いてそれを毎日見る事で叶うようになるって教えて頂いてから

実践してます。6個ほど書きましたが一番だけ叶わず来年の一番に持越しになりそうです(笑)

でも、残りは達成できました。それはそれでよかったなぁと思います。来年は平成30年です。

区切りのいい年なので絶対に叶えます(笑) 頑張ります♪ 皆さんは今年どんな一年でしたか

ぁ?私は厄年も終わるのでほっとしてます。女はほぼ30代厄年ですよね(ーー゛)でも、それに

言い訳して頑張らないのは良くないですよね。わたしは33の大厄はその名の通り散々でした

よ(笑) もう笑えないほどいろいろありましたが今年もまぁいいことも悪いこともあった一年で

健康では暮らせたのでありがたかったです。やっぱり健康第一です。それがあってすべて動け

るので来年も元気に過ごせるよう頑張りたいと思います。今年の疲れはしっかりほぐして元気

になっていってくださいねぇ。クリスマス仕様の店内でお待ちしておりまーす

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全身ほぐし整処ゆるりプレミアム三宮店

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-1 イシノヤビル501

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

#全身もみほぐし

#リンパマッサージ

#フットマッサージ

#ヘッドマサージ

#駅近

#完全個室

お電話はこちらから♪

FAX:078-391-6577

TEL0120-844-041

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~