雪だぁぁぁぁぁ(>_<)(*^▽^*)

こんにちは!!

今日の朝、外を出たらめちゃくちゃ雪が降ってて、テンション上がるような下がるような

複雑な心境で出勤しました、ideです(。-`ω-)

 

雪は好きですけど、寒いのは辛い(+_+)

ベッドから出るのも一苦労ですよね。。。

そんな寒い時に私が愛用しているのは!!!

 

「腹巻」です(*^▽^*)

 

去年から愛用しているのですが、意外と優れもの!!

お腹を暖めるだけで、こんなにも身体の冷えがマシになるとは思いませんでした!!

腹巻をするだけで様々な効果が得られるのです(*´з`)

 

そもそもお腹が冷えているとどうなってしまうのか。

実は、お腹はかなり冷えやすい部分だそう。

お腹を触って、「冷たい」と感じる人は要注意です。

お腹が冷たいということは、内蔵全体が冷えてしまっていることになります。

 

お腹や腰を温めると血流がアップし、身体全体に熱が行き渡ります。

手足の冷えも同時にとれ、むくみが改善されたという声も多く聞かれているようです☆

 

それだけではなく、腹巻きをすると、お腹のまわりだけではなく、肩や腕のあたりまで温かくなっているのが実感できます。

 

こんな物は女性が身に付けるもの…

なんて思っているそこの男性陣の皆様!!

最近では、男性でも冷え性の方が多くいます。

騙されたと思って一度、トライしてみては如何ですか(●^o^●)

 

 

ゆるり三宮店