帰ってきましたー(*´▽`*)

皆さん、お久しぶりです!!

この四日間、お休みを頂き、帰省していましたideです(*´▽`*)

半年ぶりの帰省、しかも前回帰った時は誰とも予定が合わず、家でただただだらけていたので、

今回はその分予定みっちり入れて帰りました!!笑

 

そのお話を勝手にさせてもらいます笑

 

私の実家では愛犬の黒パグを飼っていまして、鼻がつぶれている分、普段からちょろっと

舌が出ているんですね。

帰ってみると案の定舌が出てたんですが、何か…異常に出てる!!!笑

お母さんに聞いてみると、何やら歯を2本抜いたらしく、今まで歯で支えていた部分がなくなり

出しっぱなしになっている、と…

見とれてしまい、写メを取り損なってしまい、皆さんにお見せできないのが残念ですが(*_*)

愛犬のこのぶさかわで皆様も癒されて下さい(*´▽`*)笑

 

 

ただの犬バカ話になってしまいましたが…笑

おかげで心身共に、リフレッシュさせて頂きました(*^_^*)☆

 

ゆるり三宮店